ドラマ「マイファミリー」第6話 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

このドラマ、なんでこんなに面白いのーーーー*\(^o^)/*

 

 

 

今やってるドラマの中で1番面白い*\(^o^)/*

 

 

毎回ドキドキしてしまって、

早く続きを教えて!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・と言ってたはずなのに、適当にみている私は、

やっぱり今回も重要なところを何個も見落としていた*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

(以下ネタバレあり)

 

 

 

今は、阿久津さん(松本幸四郎)夫妻のお子さん、みさきちゃんが誘拐されてる。

そして、犯人からの指示で、

 

 

なぜかハルト(二宮和也)もお金運びに協力させられてる。

 

 

 

ハルト妻のみちる(多部未華子)も、

ハルトが巻き込まれてるの気づいてる。

 

 

 

 

 

ハルトがミチルと話してる時、

 

 

ごめんな、ミチルの体が大事にしないといけない時に、

 

 

 

みたいなこと話すシーンがあった。

 

 

ミチル、どうしたん!!!!何があったん!!!!

 

 

 

と思って気になって調べたら、

 

 

 

 

 

 

ミチル前回の放送時点で既に妊娠してたらしい*\(^o^)/*

 

 

 

 

知らなかった*\(^o^)/*

 

 

 

 

私は、主要人物が死んでることに気づいてなかったりするくらい適当にみているのだけど、

 

 

今回は、生まれる前に気づいたから、セーフ*\(^o^)/*

>何が

 

 

 

 

そして、今回1番重要なシーンが、

 

 

ハルト(二宮和也)が犯人みてしまうところ。

 

 

 

 

 

 

 

ハルトが言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・スズマさん」

 

 

 

 

 

・・・誰*\(^o^)/*!!!!!!!

 

 

まじで知らなさすぎて、

 

 

 

暗いところにいる犯人の顔が、だんだんみえてきて、ジャーン!!!っとうつって、

 

さらに、ハルトが名前まで言ったのに、

 

 

 

 

誰*\(^o^)/*!!!!!!!!

 

 

だった。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、スズマさん、調べたところ、

ハルトの会社の社員さんだったもよう*\(^o^)/*

 

 

 

 

ハルト、最後、スタンガンあてられてたから、

 

きっと、犯人1人じゃないんだと思う*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

あと、

 

ミワ(賀来賢人)の娘さんが誘拐されてた時に、

 

犯人の姿はみてないけど、

 

 

 

部屋に入ってきた時に、

 

 

シャンプーか香水のいい香りがしたから、女性だと思う、

 

 

 

 

と言ってるシーンがあった。

 

 

 

 

 

 

犯人、

被害者の子供を監禁してる時も、

 

 

 

きちっと女子力を忘れていない。

 

 

 

 

 

これは見習わなければいけないところですね。

 

 

 

・・・というわけで来週も楽しみーーーー*\(^o^)/*!!!!