ドラマ「持続可能な恋ですか?父と娘の結婚行進曲」〜4話 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

キョウカ(上野樹里)はセイタ(田中圭)が好きっぽい、

ハヤテ(磯村勇斗)はキョウカが好きっぽい、

キョウカの父リンタロウ(松重豊)は、ひなたさん(井川遥)が好きっぽい、

 

 

 

というのが現状で、

2話目くらいまで観た時は、全然面白いと思ってなかったのに、だんだん面白くなってきた*\(^o^)/*

 

 

 

 

なんでと言われるとわからないけど、

父リンタロウ(松重豊)が非常に良い味を出している*\(^o^)/*

 

 

 

そして、井川遥はただただ美しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

今、4話目(5月10日放送)が終わったところで、

観るのやめようと思ってたけど、

 

 

松重豊と井川遥がどうなるのか気になるからこれからも観る*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

このドラマ、

 

じぞ恋、と略すらしい。

 

 

 

 

 

響きが何一つ可愛くないし、

 

 

なんかエゾシカっぽいし、

>それはよくわからない

 

 

 

なんでそんな変な略し方するんだろう(゜_゜)?

 

 

 

逃げ恥もはじ恋も、いろいろ略すのはあったけど、

 

 

もう変な略し方しないといけないくらいなら、

めちゃくちゃ短いタイトルにすればいいのに(゜_゜)

 

 

 

 

 

漫画の「チ。」みたいに。

 

 

 

 

 

 

・・・一応気になって調べたら、

 

「チ。」は、地球の運動について、っていうサブタイトルがついてた笑

 

 

 

長い名前が流行ってるのね(゜_゜)