ドラマ「マイファミリー」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

 

ドラマが好きなので、

今期もたくさんのドラマを観ている*\(^o^)/*

 

ただ、

1.5倍速で流しているので、

 

内容を理解していないこともよくある。

>何したいの

 

☆☆☆

 

マイファミリーは、

二宮和也と、多部未華子が主役*\(^o^)/*

 

 

今のところ(今、第2話まで観た)

どういう方向で話が進むのかわからないけれども、

 

とっても面白い*\(^o^)/*

 

 

語彙力がないので、うまく説明できないのだけど、

 

これまで仕事に夢中になっていて家庭を顧みなかった父(二宮和也)。

 

 

 

娘が誘拐されて、犯人からは5億の身代金を要求されている。

 

犯人は、警察を排除して、身代金5億を渡さなければ、娘を殺す、と言っている。

 

 

 

という感じ。

 

 

誘拐犯VS父母たちに加えて、父母たちVS警察、という面もある。

「64」みたいに、警察VS誘拐犯じゃないのが新しい*\(^o^)/*

 

でも、この誘拐のお話しはもう終わりそうな気もする。

今後どうなるのか楽しみだなー*\(^o^)/*

 

 

 

 

しかし、多部未華子って、どんどん可愛くなっている気がする(゜_゜)

 

可愛いっていうより美人。

 

 

今、

 

多部未華子

 

 

で検索したら、

予測変換の1番上に、

 

 

 

 

多部未華子 可愛くなった

 

 

 

と出てきた。

 

 

 

どうやら、みんな可愛くなる多部未華子に興味を持っているらしい。

 

 

不思議な可愛さがある*\(^o^)/*