ベビーマッサージ資格取得講座✿yuccoさん⑥ | 足立区扇 西新井 江北 鹿浜 梅田 興野 本木 竹ノ塚 伊興 ベビー&キッズマッサージPEACHESピーチーズ

足立区扇 西新井 江北 鹿浜 梅田 興野 本木 竹ノ塚 伊興 ベビー&キッズマッサージPEACHESピーチーズ

足立区扇を中心に ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室を開いています!た~くさん触れて いっぱい愛を伝えましょう!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前回からお人形を使って


手技の学習をすすめています音譜


お教室でもそうですが


手技を的確に伝えるのって難しいですあせる


(って試験ちゃんと合格しましたがw)


大切なのは キラキラ自分の言葉で伝えることキラキラ


そうすると自然と頭に入りますグッド!


テキスト丸暗記でも試験には合格できるかも目!?


でもその後のお教室開催では


学んだこと+ちょっとした知識星が助けになります♪


だからいつもたくさんお話してしまいますニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はyuccoさんがおやつを作ってくれました


じゃーん!!かき氷ですっラブラブ!
足立区扇 西新井 江北 鹿浜 梅田 興野 本木 竹ノ塚 伊興 ベビー&キッズマッサージPEACHESピーチーズ-IMG_6186.jpg

ちょっとぐずっていた息子さんも…


ぶれるぐらいニコニコニコニコ
足立区扇 西新井 江北 鹿浜 梅田 興野 本木 竹ノ塚 伊興 ベビー&キッズマッサージPEACHESピーチーズ-IMG_1064.jpg

わが家にはかき氷機がないのですが


こんなに喜んでくれるなら


1つ買おうかな(´∀`)


yuccoさんごちそうさまでした音譜


お気づかいありがとうございましたクローバー


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

9月10月のお教室スケジュールはこちらから

RTA指定スクール

ベビー&キッズマッサージ

PEACHES(ピーチーズ)

足立区扇のおうちサロンです☆

peaches39baby☆sj9.so-net.ne.jp

☆をアットに変えてご連絡くださいm(_ _ )m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●