12周年&大晦日 | 岡崎市の本格的エステサロン☆ピーチェリーノの世界☆

岡崎市の本格的エステサロン☆ピーチェリーノの世界☆

☆ちょっと元気になれる小話、美容、健康、愛、旅行、悩み相談など!!!
楽しいこと大好きなくみ姉のエステサロンでのちょいゆるダイアリー。



☆お店のNews、イベント等も掲載しまーす。。

今年も残すところ本日一日ですね~

明日が来年になると思うとなんだかソワソワゲッソリ

師走は名前の通りバタバタですよねポーン

 

今月、12月13日におかげ様で12周年を迎えさせて頂きました爆  笑

早いもので13年目突入です!!

今年もたくさんの方がピーチェリーノを発見してご来店下さり、

新たな方との出会いもあり、

新たな笑いも起こりました

ありがとうございますラブ

顔も心もなじみのある方々との笑いもあり、

これまた、ありがとうございますラブ

こうして楽しい日々が続くものだから、

一年あっという間過ぎていくわけですデレデレ

 

今年も本当に楽しいお時間をありがとうございましたラブラブ

2019年も精進してまいりますのでよろしくお願いいたします音譜

 

年始は1月15日火曜日より営業させて頂きます

12周年キャンペーンを開催しますので、

こちらも楽しみにご来店くださいませ音譜

 

年賀状の抽選もお楽しみにラブラブ