2024/08/29 | peachy-keen

2024/08/29


毎年のごとく、勤労感謝の日辺りになると

夏が最後に気合い入れましたのごとくに

すごく暑くなります。

火曜日は気温が38℃の体感温度47℃。

去年も同じ時に同じような気温でした。

でも1日ずれただけで、毎年最高気温を更新。

エアコン無しじゃ生きていけない世界って…

元々大汗かきで今は火照りとも格闘してる

夏は嫌いですネガティブ早く涼しくなってくれ〜!


今日は暑さもだいぶマシになったから

久しぶりに遠征して(ちょっと町の反対側に

車で来ただけゲラゲラ)ボール遊び。


でもエミ子さん暑くてこの顔w

ちなみにこのボールはオレンジですが、

犬って赤の色盲なので赤のボールだと色が

見えません。

先代犬ゴンタに赤のボールを買って遊んだら

まぁ見事に一度も見つけられないチュー

なので青色に買い換えたら普通に遊べました。

犬が赤に色盲って業界では知られてるのに、

なんで赤のおもちゃを作る⁈