2024/06/23 | peachy-keen

2024/06/23

まだ6月なのにもうずーっと暑いですメラメラ

暑すぎる…

真夏日でも長袖着てなきゃいけないくらい

新陳代謝の悪い体質になりたいわネガティブ

思うくらいに毎年暑くなってくる夏になると

気が沈みます。元から大汗かきなのにBBA

現象でキツすぎる〜えーん


でもクーラーかかった家でじっとしてるのは

耐えられないからせめて外に出て何かしよう

と、久しぶりに笑を置いて人間だけで

サイクリング。

この辺をずっと通るサイクリングの道を

行きました。



ゴーグル着けてピタピタのサイクリング服着て

ヘルメットもしっかり被ってる、ツールド

フランスみたいなガチのサイクリストばかりの

中でうちらだけヘルメットも被ってなくて

私の自転車なんてほぼママチャリゲラゲラ


のんびりゆっくりサイクリングしよう〜音譜

なんて言ってたのに、休憩ほぼ無しで

帰りはそんなサイクリストたちをママチャリで

ぶち抜いて笑い泣き往復26マイル(42キロ)を

2時間半ひたすら漕ぎまくりましたww

さすがに終わった後はちょっと足ガタガタ

してましたけど、誰よりもデカいふくらはぎ

の持ち主としては爆笑まだ余裕でした。

足細すぎるうちのオッさんは倒れそうになって

て、12歳は肩が痛いだの尻が痛いだの言って

たけど、まぁ家族全員完走笑

それにしてもフルマラソンはこの距離を

走るのよね〜…私には無理です。

以前走れてた時でもせいぜい10キロだった

私には42キロなんてありえない真顔