2024/06/13 | peachy-keen

2024/06/13

お久しぶりのリスちゃん。

ボビ子がいなくなってから、餌をもらいに

ウロつくけど誰も寄ってきません悲しい

このコはよくうちのデッキでうろついてるん

だけど、人間にビビってすぐ逃げてきます。


でもクソ暑くなるとこんな風にに木陰で

タラ〜っとするのはみんな一緒です笑



ちなみにボビーはこんなコでした。


このアイスまずかったからボビーにあげたら

この顔笑い泣き彼女も気に入らなかったようです。

リスにもまずいと言わせるアイスってどん

だけ?ww 


ゴンタともお友達でしたえーん 

ゴンタはお空でもボビ子に優しくしてあげてる

かな〜泣




一方、現住犬の笑は一人っ子(ワンの)で甘やか

されてまくってます。やっぱり中間っ子の

ゴンタが一番気の毒だったな…私も子育てで

毎日テンパってたし。

よく考えたら私が毎日忙しい理由って、笑に

少なくとも2時間は費やしてるからなんです

よね。。

今朝も5時起きでそっこー散歩行って仕事行き

ましたチーン

一気に暑くなったから朝一じゃないと暑過ぎて

私が死にますショック


この公園は噴水の遊び場もあって、息子が

小さい頃は1人でもママ友ともいつも来てたの

に、いつの間にか子供は卒業してました。

久しぶりに見てちょっと切なくなりました…


エミ子さんはみっちり遊んだ後はがっつり

寝ます。私はその間に家事とエクササイズw