2024/05/12 | peachy-keen

2024/05/12


母の日にぼっちのお母さんいたー!爆笑

こういうの多いんですよね。

公園とか道とかに服が落ちてる。どゆこと?

どしたら自分が着てきた服忘れるの?

しかもこれmomだょ?子供が着るわけでも

無いし、お母さん自分の服忘れたの?滝汗


私は一応カードとか貰いましたけど…

結局いつもと変わらないお母さん業で

終わりました笑


笑からのカードもありました笑

もちろんだんなが代筆。




見えにくいけど左側に鴨?あのカナダグースの

グースの群れがいるのに、エミ子さん追いかけ

ないで良くできました照れ

散歩中にうさぎちゃんも猫ちゃんも追いかけ

ないようになったし、前より成長しました(笑)