2024/04/02 | peachy-keen

2024/04/02

ほぼ自己満の旅の記録です笑

旅の2日目がメインで全日ハイキングに費やす

つもりでした。

が、1日目の夜中から雷・稲妻・大雨えーん

やっとハイキングシーズンなんですが、春の

天気はほんとに不安定です。


どーすんだょ〜?ネガティブって感じで行ったら

案の定びっしょびしよ。

泥だんご作ったら余裕で優勝するで!

なくらい爆笑 

ちなみに日本の子供が作る泥だんごカルチャーって

独特で、アメ人には何の目的か解らないし、まず

よっぽど湿気の多い南部の州とか以外は日本と比べて

湿気が無いので、泥だんごを作れるほどの土壌じゃない

です。

上矢印相変わらずムダ知識爆発w


靴に粘土状態の泥着けて歩く歩くゲラゲラ

え?滝?

みたいなもん見に行ったら、もちろん言う事

聞かない息子は泥沼にハマって、この下に

降りてったら戻って来れなくなって

ウチらアフォ家族は人間連鎖するハメになり

ましたネガティブ だってここ誰もいないんだもん、、

それが良いんだけど…



別の滝みたいなとこは滝よりもこの地層の

方がおー!ってなる光景でしたよ。







色んなハイキングトレイルがあって、枯れ木

だらけのところもあれば


こんなエバーグリーンと呼ばれる松の森も

あって、同じ公園とは思えないくらい

大きいところです。





日本名ハタネズミと呼ばれる、野ネズミと

モグラの中間の生き物ですが…夜間動物

なのにこんな出てきてるとは、かわいそう

だけどたぶん病気です悲しい

だから動物大好きなウチら家族も触らないで

おきます。ごめんね…、、




一方のこっちはハゲタカ。
アメリカではハゲタカはよっぽど自然が豊富な
ところしかもう生息しないので、ハゲタカを
見るとよっぽど天然記念物で、後は幸運の
シンボルでもあります。

だからだんなはこの旅でハゲタカを何度か

見れて興奮しまくってました爆笑

日本人で野生動物だらけの田舎から来た私には

理解できませんw



みんなが勝手に作る小屋?指差しシェルター?

ウチらも木を足して貢献してきましたチュー