2024/03/24 | peachy-keen

2024/03/24


あの弾丸出張から引き続き、仕事と

プライベートで先週は怒涛の忙しさでした絶望


1年に1度くらいしか無いだんなの出張なのに

今年は2回続いたので、息子の送迎やら笑の

散歩やら中々時間が無かったです。


残業して息子を課外活動から迎えに行って

そのまま50分離れたとこにサッカーの練習に

連れてって、マイナス気温の中2時間以上待ち

の日ネガティブ

知ってたら絶対ジム用服を着てただろうな

1周3キロくらいの池の散歩コースが運動場の

すぐ側にあって

がぁあ〜えーんなんで誰もだんな

こんなにランニングに最適

だと教えてくれなかった!ムキー

と思いながらゆったり散歩。

9時過ぎに帰ってきました…


から次の日はまた5時起きの


6:30amから仕事に向かう中の朝焼け。

アメ人早起きなので、6:30amなんてこんなに

渋滞してます。



だんなが帰ってきてやっと普通に睡眠時間が

できましたー爆笑

何年振りかに今日は7時過ぎまで寝ました。