2024/03/09 | peachy-keen

2024/03/09

こういうのがムカつく自己中アメ人ムキー

左側に見える鉄の柵みたいなのがカート置き場

です。エゲレスやオーストラリアなんかだとトローリー

置き場ですね

5mくらいしか離れてないのによっ?あんぐり

なんでオマエはその距離を

歩いて柵の中に入れない?

だからこういうカートがガンガン車に当たって

車がボコるんですムキー


ちなみに反対側(写真右側)にもこんなに

置くとこあります。

これがアメリカの普通のスーパーなので

特にムカつくとかなかったのですが、

シカゴ来て初めて日系スーパーに行って

買い物してる人が日本人じゃないにしろ

ちゃんと日本人みたいにカート置き場に

戻してある光景を見て感動しましたえーん

やっぱり他の人に迷惑をかけないとか

人を思いやる気持ちと、ちゃんとルールを

守る意識なんですよね。