2024/03/05 | peachy-keen

2024/03/05


アメリカ生活、シカゴ生活長い私ですが

やっぱり理解できない…

黒人のファッション。

まぁこれは黒人に限ったことじゃないんです

けど、でもやっぱりぶっちぎりで行く彼らの

ファッション。

そしてシカゴは特に黒人独特のファッションと

言葉と食の文化なので、おばちゃんでガイジン

の私にはまるっきり理解不能指差し


この椅子であぐらかいてるオネェさんが

この奇抜なファッションデザイナー兼製作者

です。


Crochetって鍵あみのことで、オネェさんの

鍵あみファッションショーです。




大学時代に櫛がアフロに刺さってた黒人の子が

いて、毒舌日本人の私の友達が

「髪の毛に櫛刺さったまんまやで」

教えてあげたらw

「いやゃっ…アセアセこれファッションやから滝汗

と焦ってたの思い出しました笑い泣き