#今日の歩数は | peachy-keen

#今日の歩数は

この前たまたま見つけた投稿ネタ

今日の歩数は


23138 

面白いのは今日は一歩も外に出てません真顔

しかも燃焼カロリーも久しぶりの1100超え。


一歩も出てないけど、朝から1時間運動して

その後掃除に洗濯に料理に一日中動いてたから

まぁ動いてたんですけど。


お腹空きすぎて夜は食べまくってワイン2杯に

久しぶりの私が一番好きなビール酔っ払い8%かな?

食べすぎ飲み過ぎでちょっと罪悪感を感じて

Low impact exerciseという、ジャンプとか

しない、身体に負担のない有酸素運動をして

歩数も20000超えになりました。

やったのは下矢印


ちなみに白人奥様たちに結構人気の方で

名前は聞いてはいたけど、私はもうこの人の

チャンネルのレベルを過ぎたから特にフォロー

してません。でもエクササイズ初心者には結構

良いです。外人だけど喋らないから見よう

見まねでできます。私が今日したこのビデオは

歩数を稼ぎながら緩やかな運動で良いですよ。


全然関係ないけど、昨日レストランで見た人。

明らかにパジャマ。しかもバレンタインの

残り物クリアランスで買ったな感満載笑い泣き



今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する