2023/10/31 | peachy-keen

2023/10/31

吹雪いたり太陽が出たりと、仕事から帰って

来る間にも天気がコロコロと変わって

変な日でした。



トリックオアトリートのピーク時間には

こんなに積もってました。

で、うちにキャンディ貰いに来た人数…

2組真顔

天気が天気なだけにいつもより少なかった

みたいだけど、うちに来る子たち毎年減って

きてる…滝汗 

息子いわく

ハロウィンの飾り付けもしてないつまらない

家だから

と言うことですが…まぁね、確かに今年なんて

ダラーストア(こっちの100均)で買ったショボ

い人形でさえも外に出しとかなかったしチュー


でも、私は自分が貰っても残ったのを自分で食べる

のもw嬉しいような結構良いキャンディーを

用意してるから、知ってる子は知ってるん

です(笑) だからたまに7時前には(トリックオア

トリートは7時まで)ティーンの子たちがうちを

狙って最後に来てキャンディーが足りなくなる

ことも。だけど今年は誰も…悲しい

大量のキャンディーどうすんだ?

息子が貰ってきて食べないのも足して、毎年の

ことだけど余ったやつ問題あせる

日本の田舎の子供たちに "アメリカのお菓子

だよ〜音符" なんてあげたら喜ばれるそう

なのにもぐもぐ



"ハロウィンはマーメイドになりたかったのに

中西部に住んでると…"

ってこの写真2019年のハロウィンも使って

たわ笑い泣き あの時はほんとドカ雪積もりました。