#よく見るYOUTUBEチャンネル | peachy-keen

#よく見るYOUTUBEチャンネル

これですね


よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

超グッドタイミング。

最近忙しいとか言いながら時間がない理由は

これもあるんですよね滝汗

マラソン鑑賞なんてしないのに、これだけは

見入っちゃう☟

日本人男性2人が世界をバックパッカーの旅

してるチャンネルです。

コロナのせいもあってこの2年くらい南米を

渡り歩いてるんですが、最近見つけて過去の

も観まくってます。

その間彼らのスペイン語は上達しまくりで

ちゃんと現地の人とスペイン語で

コミュニケーションを取ろうとするから

みんな彼らに優しくて、観てるこっちも

幸せな気持ちになります。


ビンボー旅すぎて時にはホームレスくらい

悲惨な道中でもニコニコしてポジティブ。

それに謂わゆるハンドブックに載ってる

ような観光名所じゃない、めっちゃローカル

な濃い〜所に行くのでそれも好きです。

このチャンネルを観てると、自分も旅をしてる

気分になります。


自分の子どもであってもおかしくない歳の

若者が現地に溶け込んで旅をしているのは

逞しいし、うちの子もこんな根性ある人間に

なってくれたらなぁーとか。

ただ、私が彼らのお母さんなら時々怖いくらい

心配だけど驚き

若者のだから、ちょっとアレっ?ってネタも

あるけどwすごくお勧めです。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する