serenity | peachy-keen

serenity

この景色と波の音に癒されながら東野圭吾を
読んでました。





次の日は別のビーチに行ったのですが、嵐が
来てたからかなぁ…きれいに見えても結構濁って
て期待外れでしたぐすん
別のビーチに移動しようと思ってたら雷と大雨で
引き揚げることになりました。
ちなみに泳いでたのうちだけですゲラゲラ
アメ人の大人って大体みんな日焼けしてるだけで
泳がないんですよね。特に女性は。
こんなきれいな水で泳ぎたいと思わないのかなぁ。
ママ友も絶対泳がないし。
息子と一緒に泳いでたら
「どこのお母さんよりも一番健康的」
と言われてちょっと嬉しかったです。
一番年上だけどねチュー
平泳ぎしかできないけどね笑い泣き



泳いだ後はがっつりフィッシュ&チップス
食べましたよん口笛