end of the season game | peachy-keen

end of the season game

いつものマイナーマイナーリーグ野球の
シーズン最終試合を観に行きました。


駐車場ではヤンキー(アメ人のあだ名です)に
よるヤンキー車のドリフト趣味の会が
やってました爆笑 通称ミヤタ会。
マツダだったかな?のミヤタという大昔の
車がヤンキー(日本語でいうw)の間では
今も昔も人気なので。
ほんと自己満足の自主練なだけで、大した
エンタメ性もなくチュー うちの子なんて
運転できたら楽しいけど見てるだけじゃ
つまらん真顔
と…まだ7歳だょキミは。



珍しく連休は過ごしやすい天気だったので
さらにマターリな野球観戦
男子はミット持参でファールボールを取る
ために外野席で待ってました。
私はこれでさらにマターリ口笛
あ、間違ってもバドライトなんて飲んで
ませんから。インディアペールエールですビックリマーク
最終試合だったのでビールは全部2ドルで
(普通にスーパーで買っても2ドル近くだし
球場なんかだと7ドルくらいするのに!)

ポップコーンもこんなデカいのが4ドル
でしたデレデレ
したら買うよね〜音符


私は普段はポップコーン食べないのですが、
ビール飲んでるし外だし中途半端にお腹
空いてたしでもちろんガッツリいき
ました笑い泣き
こんなジャンクなポップコーンを食べたのは
学生時代に映画館でバター風味の謎の液体を
かけまくって食べた以来かなぁ笑い泣き



途中ではお約束のTシャツ投げてキャッチ
したり

球場の両側でどっちの観客のほうが声を
あげられるか

なーんて退屈させないようにしてくれます


行儀悪いと言われればそれまでだけど、
こうやって座ってても邪魔にならなければ
誰も気にしないそんなところがアメリカに
いて楽です。
うちの母親が見たらものすごく怒られそう
ですが滝汗