summer dinner | peachy-keen

summer dinner

うちのデッキの側にある木は夏になると
葉が茂って程よい日陰を作ってくれる
ので、パラソルも要りません。
バーベキューするのにもいいし、この季節
は外でご飯を食べることもよくあります。
週末にまったりと飲みながら食べてたら
隣の子も参加してきました爆笑
ボクのママがご飯作って食べようとしてた
のに、私たちの姿を見たら一緒が
いいとギャン泣きの4歳ゲラゲラ
友達とがいいんだよね〜。スペシャルでハート

マカロニチーズはお子ちゃま料理なのに
誰も食べないから独り占めですぶー


その後は男児2人で遊んでました。
お互い一人っ子なので誰かと遊びたくて
しょうがないんです。