バースデースケート | peachy-keen

バースデースケート

友達のバースデーなので他の友達家族も
集まってみんなでスケートをしに行き
ました。
みんな地元出身なので、彼女たちが中学
の時によく行っていた40年の歴史がある
ローラースケート場へ
カーペットとか触っちゃダメだよみたいな
歴史的なスケート場です

仲良し友達夫婦

ここは滑りすぎなくらいツルツルなので
とってもビギナーの私は何度もコケてお尻が
痛いです 
こんなでっかいおばちゃんが目の前で
どかーんと尻もちついてるから子どもたち
ビビらせちゃってましたけど笑い泣き






〆はみんなでメキシカンディナーに
行きました。
こうやって家族みんなで付き合いができる
友人たちに感謝です。