ジムとコーヒー | peachy-keen

ジムとコーヒー

カーディオキックボクシングのクラスに
行ったら代わりにの先生でした。

この先生、普段はズンバを教えてるらしい
のでノッリノリ それに黒人なので動きも
キッレキレ で速すぎなんです。

私は普段から右と左わからないしダンスの
センスもまるっきりないのでズンバも
やらないのに、ズンバの5倍くらいの速さに
キックボクシングの動きで
おばちゃんついていけません笑い泣き笑い泣き
早々に切り上げてランニングしました(笑)
そしたら私の前にいたおばちゃんも
いつの間にか抜けててマシーンしてました
ありゃ無理だよね〜と。



それとはまったく関係ないけど
コーヒースタンドでこんなの見ました。
コラーゲン追加?ポーン
これってスタバとかあるのでしょうか?
オサレなコーヒーはマダムたちからリクエスト
されるのでしょうか⁇

このコーヒースタンドはうちの街のマダム
たちに大人気です。ちなみにマダムたちは
スタバも行きます。
お金と時間が有り余ってるのです。

こっちは日本みたいに、郊外にカフェは
あまりないのでラテアートとかほとんど
見たことありません。でもここのお兄さんは
ラテアート(基本のチューリップみたいなのだけど)
もしてくれたしマダム心をよくわかってます。
マダムとはほど遠い私には関係ないですがw