昨日の20:00から阿部真央のYouTubeライブがありました〜拍手拍手




しかも、フリーだよ




ピアノはミトカツユキさんとアコースティックで聴かせてくれました。




いや〜久しぶりなあべまらいぶ




やっぱり阿部真央良いピンクハート

 



声良いピンクハート




歌上手いピンクハート




最高ピンクハート




でした。




これは、後日アーカイブで残すらしいので…




視聴しそこねてしまった方、ちょっと興味ある方は是非視聴してみて下さいチュー




セットリスト


いつの日も

ALIVE

Don't leave me

貴方の恋人になりたいのです

ロンリー




あっという間に終わってしまったタラー




まぁ、フリーだしね、きっとまたあべまファンのために楽しいことしてくれるんじゃないかな?




期待しているし、楽しみにしてる。




直近?の楽しみはアーカイブ音符




そして〜YouTubeらいぶのあとはZOOMでのファンミ




あべまにあ(FC会員)があべまに質問してあべまが答えていくゆる〜い感じ?




選ばれた人はあべまと直で話せて好きなあべまの楽曲をワンフレーズ歌ってもらえるのお願い




ゆる〜いファンミもあべまの温かさ優しさを感じたものになりました〜




早く、今の状況が良くなってらいぶ出来る日常になってほしいよ〜