阿部真央初のカバーアルバム



『MY INNER CHILD MUSEUM』



めちゃくちゃ良い👍🏻





私ってあんまりカバーアルバムとかベストアルバムとか?



興味ないというか



オリジナルアルバムを聴く前のテンションとは雲泥の差っていうか〜



でもね、










あべまのインタビューをみると…



あべまのくすぶっていた思いを昇華させたアルバムって知ると、このアルバムが心に響くのが分かる気がした



いや〜あべま



やっぱり好きだ〜ハート



個人的に『奏』が好きだけど



『千本桜』がロックでめっちゃタイプ



あべまは、普段はロックとか聴かないみたいだけど…



やっぱり私はロックが好きなんだな〜チュー













『千本桜』のリリックビデオガーベラ格好良い











本当は、アコギでカバー予定だったみたいだけど



収録2日前に「ピアノ練習するのでチャンス下さい」ってお願いして実現したとはびっくり



すごいなお願い



やっぱり頑張っているあべまが好きだ〜音符











ギター





画像&動画&Twitterお借りしました○︎┓︎ペコ





ギター