『おじさまと猫』が始まったんだけど



確か…



漫画が原作なんだよね?



原作をみていないので、どんな内容のお話しか分からないんだけど…



おじさまとふくまるの心温まるお話しなんだよね?←THE曖昧笑笑



私、エキゾチックショートヘアが可愛くて好きなんだけど



その猫(ふくまる)がエキゾチックショートヘアなんですよね



でも、なぜか…



ドラマに出てくるそのエキゾちゃんだけぬいぐるみなんですよー



なんでなんだろーと思いながら見つつ何故か?は解明されないと言う〜笑



そしてそして〜



このドラマのエンディングはあべまが歌っています。



早くフルver聴きたいな〜音符





猫















猫





Twitterお借りしました