以前、SEVENTEENのアカウントを別に作るかどうするか…



ってここで書いたと思うのですが



1ヶ月ほど前に専用垢を作りまして〜



改めて言うのも私ごときが〜ってのもあって結局言ってるけど



言うタイミングが遅くなってしまったんですけど

(未だ私ごときが感はあるんですけど…)



で、最初のころは同じような内容書いていたけど面倒だし徐々にSEVENTEENやENHYPENはそちら(専用垢)に移行しようかな〜って思っていて



そこでですね、



ここのブログでは、SEVENTEENやENHYPENのファンの方にハートはしているんですけどフォローはしていなかったんですよ



でも、専用垢のブログの方で私の好きなブロガーさんを昨日くらい?からフォローさせてもらっていて
(無言フォローですみません。)



まだ、フォローしきれていないんですけど



専用垢の方ではこれからも私がニヤニヤしちゃうブロガーさんをフォローしたいな〜って思っています。



えー、ブログタイトル?やHNはこちらと違うんですけど…



ブログタイトル?はなんとなく似ています笑



敢えて、それはここでは言わないですね。



こちらのブログは、マイペースにupしていこうかな〜って思っています。