おはようございます





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





昨晩の全日本フィギュア観ましたか〜?



ちょこっと言うにはアレなんで



改めてupしたいと思います





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





クリスマスイヴからクリスマスにかけて久々夢にSEVENTEEN登場してくれた〜ラブラブチュー



ってupしたばかりですが



全日本フィギュアのブログを後回しににしてでもな?ぶっとんだ設定の夢をみたので〜



こっちを先にupしたいと思います笑



私の夢の登場頻度No.1のSEVENTEENの統括リーダーのスンチョル氏🍒



寝る前にマスクトナカイのブログをupしたからか?







スンチョル氏🍒夢に登場しました〜



まぁ、ここまでは別にぶっ飛んでないですよね?



では、ぶっ飛んだ夢の中の設定言うよ?



言う前に最後?のお願い。



引かないでね?



ちょっと引っ張りましたが…



夢の中で、私、何故かNizu虹のメンバーの一員で



高校生設定に続くぶっ飛んだ設定で爆



正直、夢とは言え寝起き「なんでだ…zzz」って戸惑いました笑



夢の内容で「あるあるNo.1」だと思うんだけど…



現実でトイレに行きたいと夢で確実にトイレに行く夢みません?

(私だけじゃないよね?)



内容はと言うと、なんとなく予想出来たと思うけどトイレに行く夢です笑笑



Nizuのふわふわビューティーアヤカちゃんとトイレ行ったんだけどすごく混んでいてそこにスンチョル氏🍒がいたんですよー



今思うと、何故に女子トイレにスンチョル氏🍒が〜?と思うのですが夢なんでね笑笑



夢の中でスンチョル氏🍒はアヤカちゃんのファンで



それを知ってではないのですが、私がアヤカちゃんを置いてその場を少し離れて再び戻ったんですよ



そしたら、スンチョル氏🍒



私が気を利かせてスンチョル氏🍒とアヤカちゃんとふたりにさせてあげたと思ったらしく



戻ってきた私にスンチョル氏🍒が照れて可愛い表情をしながら「違うんだよぉ〜照れ」とファンじゃないのを私に言い続ける夢でした。



(CARATさんが知っているあの照れてフニャっと可愛く笑うあのスンチョル氏🍒の感じです)



その後、めちゃくちゃアクロバットな体勢でしかトイレ出来ない狭いトイレに入ってスッキリしないって言う〜



トイレ夢あるあるな感じで目覚めました〜太陽



ちゃんちゃん乙女のトキメキ





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





画像お借りしました○︎┓︎ペコ