今回は、前回の続き〜でしたね。



前回、マフィアのディノちゃん🦖が早々にブーされ笑



マフィア誰なんだろー…c(゚^ ゚ ;)ウーン



ってなってたけど、ハニさま👼のV LIVEで惑わし

(まぁ、右から左へ流しましたけど笑笑)






ハニさま👼のネタバレで合ってたの医者🩺のウォヌ🦊だけじゃーん爆笑



それも、前回試聴したCARATみんな知っているという〜笑



ま、それも敢えてなんだってのも分かっているけど〜



でも、どこからDK🐴とウジくん🍚が思いついたんだろうね笑笑



全く、小悪魔なんだか天使なんだか〜



まぁ、それがSEVENTEENの天使ハニさま👼なんだよね?



なんか…



GOING SEVENTEENの話しから逸れてる…ね笑



ま、いっか〜



いつものことだし、視聴してない人にネタバレしちゃダメバツレッドだもんね



今度、マフィアゲームするとしたら…



私だったら



マフィアにスングァン🍊、ハニさま👼、ハオさま🐸を指名するな



頭の回転が早くて機転が効くからレジェンドマフィアになりそうじゃない?



って、以前にやったことあったらウケるけど〜笑



更に脱線した笑笑



来週のGOING SEVENTEENはなんだろうね〜?



なんか、体育館みたいなところにいたよね?

(↑更になぞを呼ぶ笑)











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





で、結局なんだったんだって分からなかったのは



あの、小さい手錠はなんの意味があったんですか?





謎〜





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









今回のGOING SEVENTEENのビジュアルが格好良すぎて眼福ラブ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




画像、動画お借りしました○︎┓︎ペコ