2020MAMA



SEVENTEEN3冠まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



おめでとう拍手拍手








って、私、K-POP初心者🔰なので



MAMAがよく分かりませんキョロキョロ



でも、日本でいう年末のレコード大賞かな?って解釈しております



しかし…



ステージがめちゃくちゃスケールがでかいというか



エンターテイメントですよねキラキラキラキラ



びっくりしました!



SEVENTEENを好きになってK-POPを知っていっているわけですが



驚くことばっかです



メンバーのコメントは、それぞれ愛があってジーンお願い



ジョシュア🐰バーノン🇺🇸は英語で、JUNくん🐱ハオさま🐸は中国語で感謝を伝えていて



それも、全世界のCARATさんに感謝を伝えたいSEVENTEENの誠実な気持ちが嬉しいのはもちろんなんだけど



日本語でCARATに感謝を伝えてくれたハニさま👼に胸熱〜ハート



クプス統括リーダー🍒は、昨年のMAMAは体調不良で舞台に立てなかったんだね



今年は、13人みんなで舞台に立ち、表彰が受けれて良かった



これからも、SEVENTEENのみんなが心身共に健やかで幸せでありますよーに



それが、みんなの幸せだから〜



これからも応援してるよールンルン
















ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










画像、動画お借りしました。○︎┓︎ペコ