ハニさま👼V LIVE



なんなんすか〜



このアンニュイな感じぃ〜照れ



ハニさま👼が「あんにょ〜ん」って手を振ったとき



これ見てた全CARATさんデレってしながら手振ったよね?

(私だけじゃないよね?アセアセ





スングァン🍊といっしょにいたけど…



スングァン🍊は、寝起きでお顔のコンディション🆖のため〜声の出演でしたねー



 T T Tでの寝起きのスングァン🍊な感じなのかな〜と想像してひとり(*゚ー゚)ニヤニヤ





途中、ディノちゃん🦖も電話してきて参加?して



ハニさま👼が言うように、普段のゆる〜い感じの会話って感じだったね笑





私、ストローの穴はひとつだと思ってたけど…ハニさま👼とスングァン🍊はふたつって考えにビックリなんだけど〜



ってか、そんなこと考えたこともなかった笑笑





蜂蜜🍯食べてる(飲んでる?)姿に



「えっ?🍯まんま食べるの?」



って思いつつ、I-LANDでの JAY🦅を思い出しちょっとニヤけてしまいました爆笑

(スングァン🍊曰く蜂蜜🍯は身体に良いから砂糖の代わりに摂ると良いんだって〜)





マフィアゲームのマフィアを言って更に視聴者を混乱させる作戦?のハニさま👼笑笑



全くニコニコ



アンニュイなハニさま👼は、やっぱりユン・ジョンハンだなって感じ

(分かりづらい?)



さらっと聞いて右から左へ流しました〜





ハニさま👼は、最近前髪(髪)伸ばしているのかな〜



ハオさま🐸も髪伸ばしているよね?



SEVENTEENの中でブームなのかしら?

(ってふたりだけだね笑)



前髪長めのハニさま👼格好良いからもう少し伸ばしてほしーなーお願い

(『Pretty U』のときくらい?)





なんか、取り留めもないブログになってしまった



いつものことだからいっか〜星



〆に、取り留めもないこともうひとつ!



私、温かい牛乳🥛苦手ショボーン

(特に温かい牛乳🥛に出来る白い膜が無理)



ハニさま👼は、デリケートだから冷たい牛乳🥛はダメなのかな?



ってか、蜂蜜🍯まんま食べないで温かい牛乳🥛に入れて飲んだ方が摂り入れやすいと思うんだけど…



ま、いっか〜星










牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛










動画お借りしました○︎┓︎ペコ