おはようございます○︎┓︎ペコ



昨日は、ストレスマックスで



まぁ、ここ数ヶ月のストレスからきているものなんだけど…



ストレスマックス大爆発炎したせいで



頭痛いし、胃が痛いし、気持ち悪いし



お陰で?寝付けないし…



まぁ、今も解決していないんだけどドクロ



そんな、正直、気分は良くないけど



そんな気分と反するように



夢にホシくん🐯とディノちゃん🦖が出て来てくれました〜お願い



ホシくん🐯とディノちゃん🦖がステージのリハーサルをしている?のを客席で観ているのですが



ホシくん🐯とディノちゃん🦖のキレキレなダンスを間近で堪能して夢の中では幸せでした〜チュー



リハだからジャージみたいのをホシくん🐯着ていたんだけど



何故かカマーバンドをしているという〜笑



確かに、ブラックフォーマルのカマーバンド好きだけども笑笑



夢から目覚めた今は、シュールだけど、夢の中ではふつうにいた不思議←夢あるある?



一晩寝て、気持ちを切り替えられたと言えば切り替えられていないけど



ホシくん🐯とディノちゃん🦖の格好良いキレキレなダンスをみて



もっと、寝起きの気分が最悪だったであろう今朝



少し、嬉しい気持ちになれたのは良かったかな