I-LANDのオーディションでデビューを勝ち取ったENHYPENのメンバー



私は、I-LANDのPart2から見始めたので、見始めた最初のころは、人物相関図っていうの?



Part2に進んだ12人のアイランダーのキャラクターやそこにたどり着く過程も観ていなかったんですよね

(すみません○︎┓︎ペコ)



だから、そこら辺が曖昧なまんまPart2から観ていたわけです。



で、最近になってPart1を見るようになったんだけど



もうね、アイランダーの抱くイメージというか、印象がかなり変わりましたね。



アイランドとグラウンドとの入れ替えが懸かる対決は過程から胸がギュッてなったし



総代対決では、ヴォーカルとダンスの対決があって、結果はアイランドチームが勝ったんだけど…



ヴォーカル対決のときのソヌ姫🦊の歌声は、ソヌ姫🦊の不退転の決意のこもった魂も乗っていたので心震えました。



プロデューサーさんたちが仰っていた通りアイランドのチームは本当に上手拍手拍手



でも、グラウンドチームは心に響くんだよね



その(視聴した)とき、まだENHYPENデビュー前だったんだけど確信みたいな気持ちになりましたね…うん。



ヒスンくん🦌とソヌ姫🦊の歌声のあるENHYPENって最強じゃない?って



ダンス対決は…



正直、ケイくんの印象が…



JAYくん🦅からソンフン王子🐧に交代したい旨を他のアイランダーに相談するのは分かるけど



それをソンフン王子🐧に伝えるのも、全員で話し合うときもケイくんじゃなくセオンくん(だっけ?)にさせたのは…



どうなのかな〜



最終、多数決で決めたけど、JAYくん🦅やソンフン王子🐧は誰が自分に挙手したか分からない中



ソンフン王子🐧に決まった後、JAYくん🦅がソンフン王子🐧に挙手したケイくんに抱きついて泣いている姿は…



なんとも言えない気持ちになったな。



JAYくん🦅は、グラウンドにいるときは、反骨精神でリーダーとしてみんなを引っ張って行ってたけど、JAYくん🦅やニキくん🐆、JAKEくん🦮のような熱量と危機感が他のグラウンダーには正直、足りてなかったよね。



だから、FIREでJAYくん🦅を補佐して厳しくみんなの練習をみていたニキくんがアイランドに昇格出来なかったときJAYくん🦅…
ケイくんに泣きながら「ニキは昇格出来なかった」って言ってたもんね。



その後、ニキくん🐆は苦悩して今まで自分がしたことに対して迷いが出ちゃって
グラウンダーの子たちがニキくん🐆にダンスをみてほしいと言っても躊躇していたもんね
私、それをみて泣いちゃったもん



そんな中、中間チェックでRainさんが来てリーダーがいないことに説教して、「ニキがやればいい」って言われて、その言葉に背中を押されてみんなのダンスをみて、教えて、フィードバックするニキくん🐆の姿に再び号泣〜笑



私、このPart1を観て



ENHYPENのメンバーが選ばれし者たちだったんだな…って感じずにはいられませんでした。



I-LANDの最終回、生放送で決まる的な感じだったけど



正直、当日には、もうメンバー決まっていたと思う。



テスト終了でプロデューサーのフィードバックのときのコメントとか聞くとそうとしか思えないよね。



何が言いたいかというと、グローバル投票も加味していたとは思うけど…



プロデューサーの意向で決まったんじゃないかと



もしくは、そういうふうにもっていったって言ってた方がいいかな?



最後にソヌ姫🦊がプロデューサーに選ばれたのがそれを物語っているし



グラウンドにいるときのニキくん🐆の献身的な態度とか…



その辺りからパンPDの頭の中でイメージが出来ていたんじゃなかろーか?



ケイくんが選ばれなかったのが本当に残念で仕方なかったけど

(悪質なデマ流されてたもんねムキー



グラウンドにいるころからのソヌ姫🦊の観ている人(ファン)に対する発信力っていうか、アピール力はずば抜けていたじゃないですか?



それが、ずっとグローバル投票に反映されていたし



ケイくんがそれを怠っていたとか、そうのじゃないですよ。



ソヌ姫🦊が勝っていたってことです。

(最終回は、ケイくんの方がグローバル投票上だったんですけどね



ケイくんは、ENHYPENにはなれなかったけど…



やっぱり、ケイくんは、三浦大知さんみたいなソロアーティストとしてセンターで格好良くパフォーマンスするのが良いって思っちゃうんだよね

(ケイくんは、どう思っているか分からないけど)



なんか、文章がぐちゃぐちゃになっちゃったアセアセ



簡単に言うと



I-LANDでデビューを勝ち取ったENHYPENを応援したいし


 ケイくんが、近い未来に格好良い姿をみせてくれるって信じています。






これは、あくまでも私が率直に思ったことです

悪編にまんまと引っかかっているって思わないで下さいね○︎┓︎ペコ