昨晩23時からのデビューカウントダウン?のVLIVE観ましたか〜?



ENGINEのみなさんは当然ですよねウインク



今回のVLIVE日本語字幕もついてありがたかった〜○︎┓︎ペコ



字幕がついているもんだから…



「これは、LIVEでやっているのか?」とちょっと疑ってしまったよ笑



11月30日になる瞬間カウントダウンしてみんなでお祝いして盛り上がったよね星



メンバーの私服もそれぞれ個性があって、ちょっと素の部分を垣間見たような気持ちになったよねー

(ニキくん🐆のセットアップおしゃれだったね)








11月30日の瞬間を共有して嬉しかったのはもちろんだけど



今日のABEMATVでの初パフォーマンスが楽しみすぎてワクワクして落ち着かない笑笑






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






デビューD-DAY






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






画像、動画お借りしました○︎┓︎ペコ