ウジくん🍚のお誕生日VLIVE



まだ、観れていませんアセアセ



だってだって〜2時間オーバーってなかなか時間取れなくないですか?←言い訳ショボーン



でも、噂のCaratさんダイヤモンドとウジくん🍚の即興共作のお誕生日ソングは聴きたい…



そんな?私にありがたいV PIC!






でもでも



2時間オーバーって言い訳していますが



周回遅れは今に始まったことではないので絶対観ます!



いや、絶対観たいです!!

(言い訳言ってないで早く観ろよーバイバイとか言わないで下さいね○︎┓︎ペコ)



V PIC!でちょこっとウジくん🍚観て心が暖かくなったので、もっと癒されたいので照れ←欲張り?

(観て、ブログを改めて書くかは分からないけど…)



なんなんでしょうね〜



ウジくん🍚って、日本で言うと硬派で九州男児みたいな人じゃないですか?



でも、そこに心を暖かくしてくれる電波みたいのが出ていますよね?



えっ?変なこと言ってる?



分かりますよね?



簡単に言うと←



ウジくん🍚って癒し系ですよねお願い






誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子







『HOME;RUN』のカムバック週間が終わって…



どれくらい経ったっけ〜



なんとなく、今、寂しさがきていますが



嬉しいお知らせは年末とかにあるのかな〜






誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子







動画お借りしました○︎┓︎ペコ