不定期?にYouTube配信してくれるDance JAM Live🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺



今回は、みんなでいっしょにストレッチから始まりましたねー

(思わず私もいっしょにストレッチしたよ笑)



ストレッチの〆?は、みんなで肩揉み笑笑



約2名は、肩揉まれるのが苦手なのかな〜



なんて思いながらほっこりしちゃいました照れ



今回は、先輩方の楽曲のダンスをみんなで楽しそうに踊ったり、I-LANDでの課題曲などなど…



観ていて楽しかった〜



今回のDance JAM Live



色んな意味で←いちばん可愛かったのは〜



ソヌ姫🍑



色んな意味は…敢えて言いません🙊





音符音符音符音符音符音符音符






なんか、30日があと少しでソワソワワクワクが止まりませんラブラブ






デビューまであと2日






動画お借りしました○︎┓︎ペコ