昨日は、GOING SEVENTEENの放送でしたねー



今回のホストはジョシュア〜🐰








ジョシュア🐰は…



LA出身だから、多分…



バングル読むのが苦手なのかな?



なかなかのぐだぐだっぷりが逆にジワるという〜爆笑



やはり、それもこれも?ジョシュア🐰の育ちの良さが醸し出す品の良さからでしょうか?



(。'-')(。,_,)ウンウン間違いない!!



でも、あのコンテンツで良く頑張ったよー!



ジョシュア🐰の言うように、誰がやってもこんな感じになったよ〜



ジョシュア🐰どんまい〜グッ



そんな?ある意味伝説になりそうな予感の今回のGOING SEVENTEENですが



今回のMVPまじかるクラウンは…



Dinoちゃん🦖



かな



最後にひとりひとりみんなが「ありがとう〜」を言っていくのがあったじゃないですか



もう…テッパンでDinoちゃん🦖面白くて笑った〜〜〜爆笑



Dinoちゃん🦖が至って真剣大真面目だから余計だよね。



熱男でみんなへの思いが溢れているから「ありがとう」の気持ちが手紙のように長くなっちゃうという〜



本当〜良い子だなぁ〜チュー



12人のヒョンたちにイタズラされても胸ぐら掴むのはスングァン🍊くらいでやり過ごしているんでしょ〜



(胸ぐら掴みあって喧嘩出来る相手がいるってのも大切よね。ありがとう〜スングァン🍊)



Dinoちゃん🦖じゃなきゃSEVENTEENのマンネ出来ないよ〜グッ



偉い偉い!!






そうそう拍手



最近、知ったっていうか解釈したんだけど(違うかもしれないけど)



ホシくん🐯がよく言う



「ほらんへ〜」



って、【ホシ】と【サランへ】を合体させたオリジナルの造語だったんですねー



ずっと「ほらんへ〜」の意味は分からなかったんだけど

(🐯のことかな〜となんとなく想像のまんま思っていた)



今回のGOING SEVENTEENで「ホシ愛してる〜」って意味だと分かった、って言うか解釈しました。

(もし違ったら優しいCaratさんダイヤモンド教えてほし〜)






今回、ボヤッとした回だったのでボヤッとした写真をTwitterにupしてくれた JUNくん🐱







ボヤッとした写真でも美しさはボヤけないJUNくん🐱

さすが、かぐや王子ふんわり風船星←私が勝手に命名しているニコ






来週のGOING SEVENTEENは…



刑事もの?



みんなのビジュアル格好良かったから楽しみだなお願い










画像、動画お借りしました○︎┓︎ペコ