ここ数日、睡眠が浅くてzzz



寝る時間をもう少し遅くしたら解消されるかな〜と淡い期待を抱いて寝たんですが



変わらず睡眠浅くてもやもや



眠いzzz



もう、淡い期待などせずに普段通りにしようと思いました



(どうでもいい報告?でした笑)



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



さてさて〜前置きはさておき



昨日は、SEVENTEENで私的いちばんギャップのある人はバーノン👶って書きましたが



今日は、違う視点?のギャップをお願い



私は、I-LANDきっかけでSEVENTEENを知って好きになったってここで何回も書いていますが



アイランダーがSEVENTEENのパフォチのホシくん🐯、JUNくん🐱、ハオさま🐸、Dinoちゃん🦖に『HIT』と『Pretty U』のパフォーマンスチェックをしてもらったんですよね



それが、私が初めてSEVENTEENの音楽に触れた瞬間なんですが



それきっかけにSEVENTEENの『HIT』と『Pretty U』をYouTubeで観たのが始まりなんですね



最初に観たのは…



『HIT』だったと思う。



I-LANDで観たニキくん🐆のパフォーマンスに感動したけど、SEVENTEENの『HIT』はまさに…



ぶち抜かれた気分でした雷銃



K-POP特有のフォーメンションが目まぐるしく変わるパフォーマンスは目が追いつかなくてうずまき



I-LANDに来ていたメンバーもよく確認出来ぬままパフォーマンスが終わったような感じでした。



その後、『Pretty U』を観たときは…



まだ、メンバーの顔、名前が認識出来ていなかったってのもありますが



同じ人たちなのか?



って混乱しました笑



同じグループでこの楽曲の振り幅ギャップたるや



もう、最初の頃は顔もだけど、韓国の名前の感じの馴染みが無さすぎて頭に入らないし笑笑



YouTubeでSEVENTEENのメンバーを覚えよう❣️的な動画観たりしましたが…



楽曲(カムバ)ごとに髪型髪色変わるし、メイク化粧品アイシャドウブラシ口紅唇しているし、フォーメンションが目まぐるしく変わるし…



なんか、ホシくん🐯、Dinoちゃん🦖、ウジくん🍚が妙に似ていてごっちゃになるし



『Pretty U』のときと『HIT』のときのジョンハン👼のビジュアルの振り幅えげつないし…



混乱しまくっていましたガーンうずまき



で、名前を覚えよう的な動画は2、3回観たかな?



それじゃ覚えられないな…



って思ったって言うより、それよりSEVENTEENのパフォーマンスが観たいが勝って日課のようになって



今となっては、なにが分からなかったのだろうキョロキョロ



と、自分のことながら不思議な気持ちでいます



SEVENTEENの魅力は計り知れないなピンクハートブルーハート
















SEVENTEENの楽曲の中で雄感がめちゃくちゃある『HIT』

本当に格好良い!

語彙力ないけど、この一言に尽きるラブ










『HIT』とは相反するところにいるけど

笑顔と幸せを呼ぶ『Pretty U』はなくてはならない楽曲だよなー





パフォチの4人の人柄が本当に素敵で好感度がめちゃくちゃあがったんだよな〜ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

この4人がSEVENTEENに私を引き寄せたと言っても過言ではない!!!!



改めて、鮮度が衰えるどころか



日毎、増しているんだよねー



それがSEVENTEEN〜ルンルンルンルン










動画お借りしました○︎┓︎ペコ