JAKEくん🦮のお誕生日誕生日ケーキ翌日(だっけ?)ENHYPENのみんなでVLIVEがありましたねん



お誕生日のJAKEくん🦮にメンバーそれぞれ誕生日ケーキをデコレーションするってやつです



いや〜それぞれ個性とJAKEくん🦮に対する思いとセンスがありましたねーグッ



ニキくん🐆のハイセンスで可愛い誕生日ケーキデコの後のジョンウォンくん🐈のパンチが効いた誕生日ケーキデコは笑いました〜
(笑っちゃダメだよね、ごめんねジョンウォンくん🐈)



パンチを効かせたのは←まだ言う〜笑



デザインもだけど、青いクリームの誕生日ケーキが更にだよね笑笑



でも、そのパンチが効いた誕生日ケーキデコは、ジョンウォンくん🐈の優しい心が現れていてほっこりしました〜



振り幅ってやつかな?笑



ニキくん🐆のあとに出したくない〜って言ってたジョンウォンくん🐈だけど笑
(めっちゃ可愛かったねラブラブ



ある意味、あそこまでパンチ効かせたデザイン出来るのも才能←いじってない…と言いたいけどいじってるね笑笑



VLIVE観ていない方は是非是非〜ジョンウォンくん🐈の誕生日ケーキデコ乞うご期待星
(私がパンチパンチ連発している意味がわかるはず〜)



そうそう、VLIVEでは、日本語訳がないのに何故にジョンウォンくん🐈の誕生日ケーキデコの意味が分かったのかと言うと〜



韓国語が急に分かるようななったわけではありません←分かってるわ〜バイバイ



YouTubeのENHYPEN日本語サーチで観ました〜



日本語訳してくださるENGINEに感謝○︎┓︎ペコ