ここ1、2ヶ月?



毎日毎日、SEVENTEENの動画を観ているんだけど



『舞い落ちる花びら』は何回観たんだろうってくらい観ていたんだけど…









この、Choreography Videoをなぜか見逃していた私









パフォーマンス動画は、上からとかスポットを当てつつな動画だけど



Choreographyは、全体を映しているんですよね



だから、何回観たか分からなかった『舞い落ちる花びら』の見えていなかった大部分を見たような気持ちでした。



その、見えていなかった部分のパフォーマンスに胸打たれて感動して危うく泣きそうになりました。



正確に言えば…



うるうるしてしまいました。



書いている今も感動の余韻に浸っていますお願い






やっぱり(ってCARATさんダイヤモンドには今更ですが)SEVENTEENって只者じゃないな…と痛感しまくりました星



そして、今日は、紅白歌合戦の出演者発表でしたねー



私の夢は打ち砕かれました爆弾



今年は無観客での紅白歌合戦なんですよね



やはり、BTSも出させてもらえないのに差し置いてはダメなんでしょうかね〜



っと、話しが脱線した。



ここら辺は、あんまり踏み込んで書かないようにした方がいいね。






本当は、他にも書きたいことあるけど



感動した思いが溢れているときに乙女のトキメキ



と思い、殆どのCARATさんダイヤモンドにとって今更感な何周周回遅れなんだよーバイバイなブログでした。