今日は、SEVENTEEN㊗️デビュー2000日だそーです!



おめでとうございます拍手拍手



私は、I-LANDきっかけでSEVENTEENを知って好きになったので…



100日も経ってない?分かんないや笑



weaversでもメンバーの投稿がupされていて賑わっていますねー



で、前日は、ウォヌくん🦊の弟くんのお誕生日だったんですねー



なんか、優しいお兄ちゃんのウォヌくん🦊を垣間見た気分になりましたー



個人的に



ほっぺのお肉を気にしているけど、食べたいものがいっぱいある(←解釈合っているかな…?)エスクプス🦍が可愛いんだけどぉ〜ラブラブラブ



2000日のお祝いに私のほっぺのお肉あげたいくらいだわ←やめろ笑笑



なんか、2000日のお祝いのブログを書くつもりが…



脱線した?笑



しょうがないよね?



エスクプス🦍がweaversに可愛い写真upしたんだから〜








全然ほっぺのお肉ないじゃんよぉ〜



いっぱい食べたいもん食べて心身共にハッピーでいておくれ





ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート





最後に



デビュー2000日おめでとうお祝い



これからも、SEVENTEENらしく突き進んでいって下さい!



応援していますグー





ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート