久々?にSEVENTEENが夢に出てきてくれました、。






今回は、なんか…



遠足?みたいな感じで参加していて



「歩いてみんなで滝を見に行こう〜!」ってなって行き方を近くのビジターセンターに聞きに行こうってなったんですよ



で、「行こう行こう」ってなったんだけど



DK🐴は、一旦、町田に帰るってなって←何故に町田?笑



で、遠足?だから、みんなお揃いの上下スエット着ていて笑笑



着替えてから行こうってなったんだけど



クローゼットにデニムが沢山入っているんだけど…



お尻の部分が、シルバーのデニムのショーパンだったり、薄手のデニムのショーパンだったり、ショーパンだったり…もやもや



トレッキング行くようなパンツがいっこもないガーン



どうするんだよージョンハン👼もいるのに←

(ホシくん🐯もいたけど、そこはどうするんだよーってなんなかった笑笑)



ってわちゃわちゃ焦っていたんだけど



「夢か…」



で目覚めましたニコ



良かった、あのデニムをはかずにすみました笑笑



あのショーパンのラインアップはなんだっんだろ

(もちろん、持ってもいないし、ほしいとも思わないよーなショーパンがいっぱい笑)



夢はよく分からないことが平気で起こるよねニコニコ