やっと、や〜っと11月4日になりました花火



『Semicolon;』LAWSONに受け取りに行ってきました。








開封〜クラッカー







まずは、Loppi特典?







ポストカードと



トレカは、ホシくん🐯だ〜



さてさて〜ジャケットは誰かな〜?







ウォヌくん🦊でした〜



前回、『24H 』購入したときウォヌくん🦊のトレカが入っていたから…



なんか、縁?を感じるな←気のせい笑



その他諸々







こんなんでした〜



K-POPって、みんなこんなおまけ?な特典が入っているの?



嬉しいけど…



どっかいっちゃいそう笑



どっかいかないように、とりあえず、元に戻しました。



しかし、CDが封筒みたいな紙の袋に入っただけの感じに衝撃びっくり



最初、見たときCDが入っていたけど、特典映像かなんかのディスクかと思ったもん



これも…K-POPでは常識なんでしょうか…?



私の中でCDは、カチッとしまえるイメージしかなかったのでアセアセ



なんか…



それが、結構な不満になってしまいました。



だって、その封筒みたいな紙っぴらのやつ無くしたり、破損でもしよーもんなら…



OUT〜👎🏻



だもんね笑



緊張感持って?気をつけますウインク