エスクプス🦍が2夜連続夢に登場し



1日おいて次にDK🐴



って私の夢がここ数日SEVENTEENで賑わって?いましたが…



昨日の寝る前Abema TVでミンギュ🐶MCの『人気歌謡』観て寝たら…



お察しの通り笑



ミンギュ🐶が夢に登場しました。



なんて分かりやすいんでしょう笑笑



いつも、気になったり、心配事が夢に反映?されがちなんだけど



こういう反映ならいっか〜?



でも、昨晩は、なかなか寝付けなくて←ミンギュ🐶に興奮してとかじゃないよ?



眠りが浅かったからかな?



今日一日ずっと眠かったzzz



『247 』みたいにコントロールして夢に登場出来る人厳選できたらいいのにね









覚えていない夢の話しより書きたいことあるんだけどアセアセ



それは、近い内に書けたら良いな…と思いますニコ





まぁ、そうは言いつつ



次は誰が夢に登場してくれるのかなーと



ちょっと楽しみにしているのも事実ニコニコ



そして、出来ればみた夢を覚えていたいんだけど



こればっかりは、どうしようも出来ないみたいです。