行ってきました!



もうね、言葉のボキャブラリーないけど…





最高だった〜🍉





いつも、言ってるけど阿部真央、本当〜上手い、そして可愛くて格好良い〜グッ



毎回毎回、感心して唸りまくってます笑
(岡崎体育さんも俺より上手いってTwitterでツイートしてたね)



そして、バンドメンバーの演奏めちゃくちゃ格好良いピンクハート

OPの『逝きそうなヒーローと糠に釘男』とか『答』とか『変わりたい唄』なんかロックで格好良くて痺れます雷雷



なにより、今回のセトリ



らいぶで聴いたことない曲があったり、おなじみの曲だったり、新曲まで…



盛りだくさんですごく良かったグッ



そして、今回は来年のホールツアー決定の嬉しい発表もあって拍手拍手拍手



直近では、秋には弾き語りらいぶもあるし



楽しみが次から次にって感じです



今回、初めて日比谷公園に行ったんだけど



自然豊かで良いところだねグリーンハート







今度、暑くないときにお散歩行きたいなランニングランニング



お花も届いてたよ赤薔薇ピンク薔薇







今回の、日比谷野音らいぶ最高〜だったけどマイナスポイントは…



後ろで誰かずっとタバコ🚬吸ってるみたいで臭いが気になりましたショボーン



マナー悪い人がいたのが残念もやもや













それでは、セトリです



M 1 逝きそうなヒーローと糠に釘男

M 2 モットー。

M 3 ふりぃ

M 4 痛み

M 5 走れ

M 6 じゃあ、何故

M 7 この愛は救われない

M 8 深夜高速

M 9 貴方の恋人になりたいのです

M10 傘

M11 immorality (Arranged by 岡崎体育)

M12 どうしますか、あなたなら

M13 君の唄(キミノウタ)

M14 答

M15 なんにもない今から

M16 変わりたい唄

M17 ロンリー

ENC 1

M18 K・I・S・S・I・N・G

M19 這い上がれMY WAY

M20 まだ僕は生きてる

ENC 2

M21 母の唄










夏の終わり〜〜〜



最高に楽しいひと時でした



阿部真央、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、あべまにあの皆さん



楽しかった〜

ありがとう〜〜〜❤️