ピエール瀧さんが逮捕されて



ずっと気になっていた辛さんの代役は一体全体誰になるんだろう?



と気になっていましたが



まぁ、17日放送の【いだてん】では生田斗真さん演じる三島弥彦の感動的なオリンピック競技シーン



そして





花火弥彦100%花火 





なシーンで忘れてたけどチュー





どうやら代役の方が決まったようですグッ



私の予想?していた古田新太さんや…

(まぁ4月からドラマの主演やるからないと思ったけど)



遠藤憲一さんや松重豊さんではなかった

(だろーね)



引っ張ったけどアセアセ



三宅弘城さん



だそーです



三宅弘城さんは大人計画の俳優さん←知らなかったその①



グーループ魂ではドラムドラム担当しているんだって←知らなかったその②

(阿部サダヲさんがヴォーカルしてクドカンさんがギター担当してるよね!?←曖昧情報ニコニコ



ピエール瀧さんみたいな厳つい感じじゃないけど



でも、四三さんとテンポのある面白い掛け合いが観れるだろうウインク



3月は辛さんの出演シーンはないらしいから



4月から三宅さんの辛さんが観れるんだね目



三宅弘城さんの辛さん期待して楽しみにしていよーっと星