来年9月に引退を表明した安室ちゃん

 

 

 

11月8日にはベストアルバム『Finally』発売されます

 

 

 

そのアルバムの詳細が今日発表されました!!

 

 

 

デビュー曲の「ミスターU.S.A」から

 

 

最新曲の「Just Your and I」までの45曲と

 

 

新曲6曲を含む52曲収録の豪華版音譜

 

 

そして、DVDは12曲のMVだそうですアップ

 

 

 

そして来年2018年2月から

 

 

5大ドームツアーとアジアツアーが決定&発表されましたビックリマーク

 

 

そして、セットリストはファン投票で決定するそうです

 

 

ファン投票は、今日から

 

 

どうしようかな…

 

 

まだ少し時間があるのでじっくり考えたいです

 

(この悩み、氷室さんの時も味わったな)

 

 

 

いよいよ…感が出てきました。

 

 

 

なんとも言えぬ緊張感とでも言ったらいいのか

 

 

切なさと言ったらいいのか

 

 

どうしようもない気持ちでいっぱいだ

 

 

 

でも、安室ちゃんに会えるように

 

 

ライブに行けるように

 

 

出来ることをして行動起こして神頼みするしかないな恋の矢

 

 

 

神様、仏様お願いっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね