安室ちゃんが引退表明をして

 

その理由を多く語っていないことから

 

色んな憶測が囁かれています

 

 

 

3年前の独立騒動が尾を引いている

 

とか

 

来年1人息子が成人を迎える

 

とか

 

燃え尽き症候群

 

とか

 

限界説

 

とか

 

絶頂期の内に身を引く美学

 

だとか…

 

 

 

どれも、曖昧な感じの予想でしかないけど

 

 

 

私が勝手に思ったのは

 

やっぱり、安室ちゃんが安室奈美恵であるために

 

長いこと思い続け大きな決断をした

 

と言うことが事実で

 

安室ちゃんのトップアスリートのような決意って言ったらいいのかな

 

 

 

やっぱり、氷室さんの矜持と近い気がするんだ

 

 

 

だから、憶測とかいっぱい目にするけど

 

「なんだかな~」

 

って感じるけど、そこにちゃんとした事実はないから

 

安室ちゃんの発表した言葉を受けて

 

自分が感じた思いを信じればいいのかな…

 

って思ってる

 

 

 

ちょっと、話題に反れるけど

 

 

 

今、私の悩みどころは…

 

セブンネットショッピングで『Finally』予約済なんだけど

 

Offcial Fan Club限定の『Finally』があって

 

ポスターとかクリアファイル的なものが特典で付かないんだけど

 

自分の名前と安室ちゃんのメッセージが入った特別仕様なの~

 

 

 

どうしよっかな~~~うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね