今日は、安室ちゃんの誕生日誕生日ケーキ
 
 
 
衝撃なニュースがニュース速報で流れた…
 
 
 
来年9月で安室奈美恵さんが引退
 
 
 
えーーーっ!!!!!!!!!!
 
 
 
なんでなんでなんでなんで……………
 
 
 
動揺しまくり鳥肌立って震えた
 
 
 
でも、その時氷室さんが頭に浮かんだ
 
 
 
氷室さんが「氷室京介を卒業したい」と言った時
 
ショックで
 
未だに引きずって…
 
「氷室さん何してるのかな」
 
「氷室さん元気かな」
 
って、ウジウジ思ってたりするけど
 
でも、
 
氷室さんが「氷室京介を卒業したい」と言った時
 
近い将来、こんな日が来るんだろうな~
 
ってぼんやり思っていたけど…
 
こんなに早く来るとは
 
って思った。
 
 
 
でも、安室ちゃんは違う!!
 
違うけど…
 
氷室さんの矜持と安室ちゃんの矜持は
 
同じだったんじゃないかはてなマーク
 
って…
 
 
 
そうじゃなきゃ、気持ちに折り合いがつかない
 
 
 
安室ちゃんのアルバムが出ると…
 
必ず購入してた
 
もちろんMVのDVD付きの初回限定盤
 
安室ちゃんの音楽を聴いて…
 
MV観て…
 
ウットリして
 
 
 
「いつか、安室ちゃんのライブ行きたい」
 
 
 
って思ってた
 
 
 
こんな時になって思う。
 
 
 
「ライブに行きたい」
 
って思ったら
 
「いつか」
 
なんて思っちゃいけないんだって…えーん
 
 
 
安室ちゃん、お誕生日おめでとうビックリマーク
 
 
 
でも、気持ちの整理がつかないよ