瑛太さん主演の『ハロー張りネズミ』が昨日スタートしましたビックリマーク

 

 

 

すっごく期待&楽しみにしていました。

 

 

 

これは、漫画をドラマ化したようですが…

 

この漫画を読んだことないので、なんの先入観なく観ました

 

 

 

大まかに言うと

 

探偵もののお話しで

 

誰も引き受けたがらない面倒な案件ほどやりたがる探偵のお話し

 

1話完結な感じなのかなはてなマーク

 

 

 

瑛太さん演じる七瀬五郎と森田剛さん演じる小暮久作のコンビが、そんな面倒な案件を解決していくのですが

 

この2人のキャラがたっていてなかなかでした。

 

瑛太さん登場シーンで

 

マイクドブネズミ~みたいに~~~ルンルン

 

とシャウトしていたのですが

 

瑛太さんが名前忘れたけどアノ~個性派俳優みたいでした

(名前が出ない…確か、医龍に出てた気が~)

 

なにか、私の知ってる瑛太さんってこんなんだったっけはてなマークって感じ

 

 

 

今回のメーンのお話しは、伊藤淳史さんがゲストで

 

奥さんと娘さんが交通事故に遭って

 

娘さんは、即死してしまい余命いくばくもない奥さんに亡くなった娘さんの姿を見せてあげたい

 

と、あかつか探偵事務所に依頼に来た

 

ってお話しでした。

 

まぁ~正直「ん!?」って思う感じもあったけど…うーん

 

 

 

毎回のゲストの依頼と共に深田恭子演じる蘭子の事件はてなマークも絡んでくるようなので…

 

その展開も楽しみかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね