(*ov.v)oゆめ | ももの夢を叶えるブログ(*ov.v)o

ももの夢を叶えるブログ(*ov.v)o

これから私の夢を叶えるために
日々書いていきたいと思います(*^^*)

はじめまして。
ももどりでーーす!!ドキドキキスマーククラッカー

名前は
もも×dreamを掛け合わせたものです(笑)
単純です爆弾ドンッ


自己紹介はここらへんで終了←

このブログは、

私の夢を叶えるために
日々努力していく
私を綴っていこうと思い、作りました。


そんな私の夢の最終目標は、
管理栄養士か、建築士、インテリアプランナーになることです(*ov.v)o←言うのはやっ!

今その中で何になりたいかは決めていません。というか決められません(/- -)/ぎゃ

皆さんは、自分の夢がいくつかある時、
どうやって一つに絞りましたか??

どの夢もすごく魅力的で、すごくやりたいことなんです。

高校二年生である今、今しか考えられないことですよね。にひひチョキ

ということで、

大きな夢、

大きな目標、

小さな目標。

を書きました(笑)

ドキドキ大きな夢★
管理栄養士になる
建築士になる
インテリアプランナーになる

ドキドキ大きな目標
大学合格→奈良女子か大阪市立を目指してますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ドキドキ小さな目標
一日4時間勉強。
ダイエット開始。←

勉強と同時並行で、ダイエット開始します!
毎日体重も公開しちゃいます(笑)

ガーン150㎝
ドンッ53.4㌔


でっぶ!
さあ、私は美少女になれるのか!?
こうご期待!!笑

一緒にダイエットとか勉強を頑張ってくれたり、励ましあえるアメンバーさんも募集中です(*ov.v)o


ちなみに目指している女の子は
dream5の大原優乃ちゃんです(照)

超絶可愛いです。
体型とかも抜群だし♪




さて、今日から腹筋30回やります!!





ももどり(*μ_μ)♪


お家からの投稿