はい、次回予告の通りです。


9.0で新しく来た【ブースターパック第8弾】ですが。


なんと1300円で当たったにょろよ!
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
頭:デュールヘルム

胴:デュールメイル

腕:デュールアーム

腰:デュールフォールド
脚:デュールグリーヴ
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
まぁ、ブースターパックなので一式装備で。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
どうやら、尾晶蠍アクラ=ヴァシムがモチーフらしいンですが。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
悪魔ッ娘ッスか…。


たまんないねッ!( ゚∀゚ )



え?



フォールドが邪魔っけ?


仕方ないなぁ。←
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ほれ。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ほぅれ。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ぼーん。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
出血大サービスじゃぁッ!!


あひゃひゃ。


・・・だからこのノリのデザインは一体誰がやってんだ。


非常にけしからん。




もっとやれ!!←





とりあえず一式で発動するスキルですが。


耳栓

切れ味レベル+1


ですね。ただ、Fまで強化してませんので、あしからず。



んで、アクラの太刀『ヴァシムソニック』を装備してみました。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録

MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録

MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録

うぅむ。カッコいい。


紅いラインがヒュンヒュンと光ってかなり目を引きます。


中々に凝ったエフェクト。


最近のBP武器BP防具はカッコいいなぁ。



でもまぁ。


それ以上に。



ぷるるんるんと揺れるおっぱいに目が行くのは当然ですがなにか?



いけないンですかッ!?